--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私にとってガンダムといえばやっぱりトミノのつくったガンダムなので、00には
そこまで期待していませんでしたが、結構おもしろくなってきました。
戦争根絶のために、武力介入を行う・・・という設定に「お前らも人殺しまくってるじゃん」
と首をかしげていましたが、その矛盾そのものが物語の鍵になっているという展開が憎いですね。
00にはアムロの声の人が出てきますが、単に
古谷徹を使ってみた、、というだけなのか、00の世界が宇宙世紀と繋がっているのか
気になります。
いちおうターンエーで全部繋がってるはずなので。
00で気に入っているキャラクターは模擬戦では負けなし
のパトリックコーラサワーです。女性の上司であるマネキン大佐に、世界の変革についての
質問をされた時に、「何も考えていません!!」と言い切ったあたりがよかったです。
マネキン大佐も、そんな彼が頼りない一方で母性本能をくすぐられている模様です。
こういう妄想できる要素を積みかさねていくことって同人界で市民権を得るためには
重要な要素なんでしょうね。
ところで、00がはじまって3話くらい放送された時点で腐女子のみなさん
に00の評判を聞いたときはあまり評判がよくありませんでしたが、今はどうなのでしょうか?
ちゃんと萌えられるようになってきましたか?

機動戦士ガンダム00 「滅びの道」なんか本当に話が動き過ぎだから最近のガンダブ…っていうかロックオ━━━━(゚Д゚;━━━━ン!!!!!ちょ、嘘だよね?!嘘だと言ってくれ!!あんなだめんずコーラサワーなんかにアニキがやられてたまるもんか(半泣)!!以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!...
機動戦士ガンダム00 第21話感想





ガンダムOO 21話
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(1) TB(2) l top ▲

コメント

ハメてお金もらた!!
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/exf71/
2008.03.02 Sun l ぬりかべ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/9-0c5dd0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
機動戦士ガンダム00 「滅びの道」 なんか本当に話が動き過ぎだから最近のガンダブ…っていうか ロックオ━━━━(゚Д゚;━━━━ン!!!!! ...
2008.03.04 Tue l ★沖風さん家★
