--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでハルヒに続き、みくるちゃんがうちにやってきたんだぉww
イイ!相変わらずイイ!!超うごく!
ミクルビームのポーズとかが余裕でできる。
胴体はほとんどハルヒと一緒かと思ったらオパイが明らかにでかい。
長門は持ってないけどたぶんちゃんと
みくる>>ハルヒ>長門となっていることだろう。
ところで、長門はそんな好きでもないので別に要らないかなあ、、と思っていたら
「悪い魔法使いバージョン」が発売に!!
マントと帽子とれるしギターを持たせたりできるとか芸が細かい。
これは欲しい。
らきすたもfigma化されるし一体どれを買えばいいのだ・・
さすがにほしいの全部は買えない、、と思ってたら
ドアラが発売されることにw
やばい、一番ほしいのこれだわ。
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
羨ましいです~
いいですね~
2008.07.26 Sat l Mr.. URL l 編集
No title
そんなに高くないというところが
次々かってしまうポイントだと思います。
2008.08.01 Fri l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/65-e090ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
