--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、FFTA2をやりはじめました。つーか略さないとタイトルながっ・・
攻略サイト読まないと忍者になるの大変すぎます・・。
15時間くらいプレイしてようやくなれました。
で、、忍者になりたかったのは二刀流でガシガシ敵を殺したかったから
なんですが、二刀流のアビリティーを使えるようになるにはさらに
特定のアイテムを手に入れる必要があります・・
めんどくさい・・でもまあ面白い。
ところで、アドバンスシリーズではなく、初代FFTの正統後継作を期待する声をよく聞きます。
確かに敵を殺してクリスタル化し、アビリティーを奪うのは面白かったと思います。
スクエニのスクの方はこの辺に関してはよっぽどユーザーの声に
耳を貸す気がないような気がしてなりません。
ヴィンセント(FF7)のシューティングゲームとか誰も望んでないものばかりつくっているような・・

最近、「ロトの紋章」を読み始めました。
ドラクエ3の固有名詞がたくさん出てくるけどパラレルワールドかな??と
思っていたら、完全に「その後」の話でした。
ゲームを知らなくても読めるけど知ってるとより楽しめるという意味で
バランスの良い漫画だと思います。
最初の方の巻で、バラモスゾンビを倒したり、アルスの戦いぶりをみていると
扉のひとつも破壊できない本編ゲームの主人公とくらべて強すぎる
よーな気がしました。
スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/63-1ff17c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
