--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の記憶が確かならオリジナルのドラクエ5が登場したのが約16年前。
ほんでもって今年発売されるDS版に新嫁が追加されることに。
なんかDQNな感じのギャルでした。ドラクエだけにDQN・・・ぷぷぷww
コホン・・・kwskはぐぐってください!

思うにドラクエ5は罪なゲームでうちの会社の同僚(リア充風味)が
「初恋の相手はビアンカ」とか言い出す始末。
ビアンカ派とフローラ派を数で比較するとうんこ味のカレー派とカレー味のうんこ派
くらいの差がついてしまう。フローラなみだ目。
メタルキング系の装備がセットでついてくるくらいしないと
ビアンカとつりあわない。
それくらいビアンカやばい。魔性の女。マジでおすすめ。

それはそうと、嫁といえばかあちゃんが勝手に相手の年収と家柄と家族更正と
趣味と・・・等々を調べ上げてくれた見合い話は
「写真すら見るつもりありませんので」との私の言で一応は諦めてくれたみたいです。
結婚とかってみなさん正直どうですか?私は彼女ほしいとかは思いますが
結婚をしたいとは思いませんat all。
カイジに出てくるパチンコ屋の社長が
「いずれ必ず飽きる女を一生養っていくなんて気狂い沙汰ざます!!」とか
言っていました。
私は女に飽きるという自体が発生するほど
リアルが充実していたことはあんまりありませんが仮に結婚できたとしたら
そうなる自信はあります。
というより、仮に子供がなかったとしても家庭を持つということの義務自体が重たいです。
個人の財産が認められない自体には発狂してしまいそうです。
(民法上は夫婦であっても固有の財産は認められているが。)
一生結婚しなくていい彼女だけがほしいです。
そう思っている男は意外と多いらしく、うちの会社に派遣で来ている30才の
お姉さんは彼氏と5年つきあっていて、本人は結婚願望が強いのですが
相手はそんな意思がない模様。あと5年付き合って、そのまま結婚しないで
分かれたらどうするのだろう??結構悲惨な気がする。
こんな例はほかにもいくらでも耳にします。
その理由は
(相手がサラリーマンでなかったりして)
「将来の見通しに不安があり、今結婚することは相手にも悪い」とかだったりするそうですが、
私からすると「単に義務を負うのがめんどくさいだけなんじゃねー??」と思います。
スポンサーサイト
2008.06.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/57-baaf49b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
