--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪のモモーイのライブに行ってきました。
今回が初参戦です。
モモーイといえば、私はネタで聞きはじめたのですが
本当にいい歌が多いです。
また、みんなで盛り上がれる歌が多いのでライブ向きの
アーティストだと思います。
なにより、ファンを大事にする姿勢がすばらしい。
楽しんでもらおう!というサービス精神がひしひしと伝わってきました。
舞台と観客席の一体感がすごいのです。
大阪のライブはそれほど大きな会場ではなかったこともある
と思うのですが、モモーイとファンの間で会話が成立している
のがすごいと思いました。
観客のレベルが高すぎて、私のような一見さんにはある種の
ハードルの高さも感じられると思うのですが
モモーイ本人が
「(ルミカを持たず)手で曲にあわせてくれるのも私は好きだよ!」と
初心者を気遣う場面もあり、本当にみんなが楽しめるように、、と
考えられているなーと思いました。
トークもおもしろかったです。今度からラジオも聞こうかと思います。
スポンサーサイト
2008.06.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/56-49a7b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
