--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何ヶ月も連絡をとってないカーチャンから今日突然電話をかけてこいとメールで
言われました。悪い予感がしました。
医者から不治の病を宣告されたとか??
我が家はジョースター家のように短命なので本気でそう思いました。
あとは兄弟が何か問題を起こしたとかかな?と思いました。


指示どおりに電話すると
カーチャンに「お前お見合いしなさい」といわれました。
ナニイッテンダコノヒトハ??
・・・マジで心配して損した。
俺が「今そんなつもりはないから。用件がそれだけなら切るからね。」というと、
「待ちなさい、あなたを心配して言ってるのよ」としつこいカーチャン。
ははあん。あなたの心配ごとって息子が犯罪者になることですね。
カーチャン、あんた秋葉原の通り魔事件にまんま
影響されてるでしょ!!

「彼女さえいればこんなことにならなかった」という加藤容疑者の発言がクローズ
アップされているからねえ。
あなた、親に頼らずに自分の稼ぎでまっとうに生きてる2◎歳を馬鹿にしすぎですよ。
「なぜ、言うとおりにしないのか?良い話なのに」「なぜか、なぜなのか」と
一歩もひきません。
あなたは「2Dにしか興味ありません」という回答でもしてほしいのか?
それでもっと憂慮したいのか。3Dには縁がないだけで興味はあるのだw
あなたはエウリアンがクリスチャンラッセンの版画を100万円で買えと言えば買うのか。
買わないのならなぜ買わないのか。買いたくないからだろう。
したくないから見合いなどしないのだと何度も言っているだろう・・
まともな相手と結婚して、子供をまともな社会人にすることが国民のお手本でしょう。
だが働いて税金納めることと、世間様に必要以上の迷惑をかけないこと。
それ以上の社会的責任を果たしたいと僕は思いません。
それだけのことなのですよ。
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

結婚は人生のゴールだあ!
って人もいますしね・・・仕方ないですね・・・

ボクは既に(ry

すいません二次元の話ですね。
2008.06.13 Fri l Mr.. URL l 編集
初音ミクのPVとかで死ぬほどかわいい
のがあったりすると、本格的に3D(現実)
は終わりかもしらんね・・と思うときがあります。
2008.06.13 Fri l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/55-0f920d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
