--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マリオカートWiiがやりたくて最近Wiiが欲しいです。
しかし、たかがゲーム機に25,000円を出すのが最近きつく思えてきました。
昔はプレステとサターンの両方を買ったり、DCとPS2の両方を買ったりしてたん
ですが。
DCとPS2はそれぞれ定価近くで買ったので1世代(1.5世代という気もするが)の据え置き
機に6万円以上も使っていたことに!!(GCはなんとか思いとどまった・・)
しかも貧乏学生が・・シンジラレナ~イ!
まあ私の場合、服とかにお金をかけなくてもよかったのでその分ゲームとかに
お金をかけられたのですが(笑)
あと、せっかくWiiを買っても一緒に遊ぶ友達があまりいないのでなんか
もったいない気がする。
実家暮らしなら兄弟で遊べるので買っていたと思うんですけどねー。
PS2とDSがあれば十分すぎるというのもわざわざWiiを買えない理由です。
それこそスパロボZがWiiで!とかなら迷わず買えたのでしょうが。
とりあえず5,000円くらい値引きしてほしいです・・。
今の任天堂は寡占なので値引きしないでしょうが。
2008.05.25 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウィィ高いですね・・

手が出ないOTZ
2008.05.26 Mon l Mr.. URL l 編集
GBAが出るまでなみだ目になりながら
白黒のゲームボーイを使い続けた私にとっては
高い買い物です。
2008.05.27 Tue l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/50-1e510702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
