--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は初音ミクは「みくみくにしてやんよ」とかの超有名曲は知っていますが、その
他の曲はあまりしりません。
ニコニコ動画での興味の度合いでいうと
らんらんるー>遊戯王>初音ミクといった感じです。

このねんどろいど版初音ミクはあまりにかわいかったので買ってしまいました。
実際に手にとってみると写真で見る以上にかわいらしく、幸せな気分になれます。
難点をあげると、各パーツがあまりに取れやすすぎてこれなら可動しない方がまだ
マシな気がしました。あと、↑のリンクにあるように現在定価の2倍の値段を出さない
と買えません。欲しい人は安くなるのを待って買ってください。


次にハルヒのfigmaの方ですが、これはリンク先を見てもらっても分かると思うのですが
実に色々なポーズが取れ、劇中のイメージを再現できます。
(ほんとは写真をアップしたかったのですがカメラの調子が相変わらず悪くできませんでした)

これは萌えうんぬんよりおもちゃとして面白いです。萌えたいなら普通のフィギュアを買った
方がいいと思います。アクションを重視している分どうしてもプロポーションとかは
ちょっとおかしくなっているので。
これで遊びながら、このクオリティーでバキの可動フィギュアが出たら買ってしまいそう
だなあ、、と思いました。(といっても主人公であるバキのフィギュアは買わないと思いますが)
2008.04.26 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

らんらんるー

ドナルド信者がここにも・・・
2008.04.27 Sun l Mr.. URL l 編集
まードナルドもボーカロイドみたいなもん
ですからね。
2008.04.27 Sun l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/45-bc27308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
