--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の日記で、最近ネットショッピングにはまっていることを書きました。
ハルヒのねんどろいどぷちの出来が良かったので、らきすたの方もamazonで予約
受付を開始してから即効で予約して、そろそろ
届くはずだったのですが、一向に送られてくる気配がありません。
メールを確認すると、いつ発送できるのか分からないのだそうでorz
その割には、私の予約後も何度も予約停止→再開を繰り返していたと思うのですが・・。
amazonはwii fitが1時間の間に2万円になったり8,000円になったり随分不思議な
仕様になっているようです。
もしかして、私のように最近利用しはじめた人よりもすでに何十万円も買い物をしている
優良顧客の予約を優先しているんじゃないだろうか??と穿った見方をしてしまいます。
この調子では初音ミクの方もちゃんと届くのか心配です。

トラックバックってこんな感じで良いのでしょうか?ねんどろいどぷちの画像は↓のブログで
見られます。
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

棚からぼた餅のように売れた印象のある初音ミクですが、成功の影には大きな努力があったようです。
初音ミクができるまで
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

374生ハメ分析w
482ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008.02.29 Fri l 416生ハメ仙人. URL l 編集
amazonからメールが来ました。
3月28日に届くそうです orz
遅すぎだろw
2008.03.02 Sun l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/4-390bc8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
