--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絶望先生の方は最終回にして、オープニングに色がつき、エンディングの絵が変わり、歌
がオマモリに変わっていました。
普通、アニメのオープニングやエンディングって毎回新しい動画を描くのを省略するためにあるの
だと思っていましたが、絶望先生の場合は手間をかけてコロコロ変わっていきますね。
初音ミクが登場したのは驚きました。
どうせなら野沢雅子もホンモノを・・・。
あと、今回は小森がエロかったです。
教師をクビになった望が、再就職しようとしたけど無理で
「こんな楽な仕事なかなか空きができるはずありませんよね」
と言っていましたが、こどものじかんを見て教師の
大変さを思い知るべきだと思いました。

墓場鬼太郎は、鬼太郎がニセの保険を売り出しはじめるあたり、バカバカしくて
面白かったんですが、見た人には分かるあの演出
うっとおしくて仕方ありませんでした。
「物事の捉え方ひとつで人間は幸福になれる」という水木漫画の肝となるテーマで締めくくったのは
良かったです。
スポンサーサイト
2008.04.05 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

俗絶望先生は良かったですね。
さすがです。

教師って大変ですよね~

2008.04.05 Sat l Mr.. URL l 編集
実際大変かどうかは分からないですけど
こじか見てると大変そうだなーと思いました。
こじかの二期も楽しみです。
2008.04.06 Sun l 音速丸5さい. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.11 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/38-49e20ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
