--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回から生死不明者多すぎませんか??
サージェス、ロックオン・・・とりあえずコーラは死んだんでしょうか?
予告では、次回の最終回でまだまだ殺しそうです。
(といいつつやっぱり生きてるパターンな気がするが・・)
わたしは801とかは全く理解できない人種の人間なんですが、前回と今回で
ロックオン×ティエリアが主要ジャンルになる予感は伝わってきました。
(というかすでになっているんでしょうか?)
今回、ティエリアがナドレで出撃したのは、ナドレの出番少なすぎたテコ入れ?
ナドレで出撃するメリットが感じられなかったんですが。
ナドレってほんとにいらない子ですよね。
ティエリアが早々に虎の子のナドレを晒してしまったことに絶望していましたが
そもそも役に立たない機体になってしまったのは皮肉ですね。
いちおう、来週の最終回以降も2期に続くわけですが、最終回では大きな動きがありそうですね。
ソレスタルビーイングが一度離散するくらいのことはありそうです。

ではまあいつものようにビデオに録画しておいたガンダム00を見たんでその感想をば。■バタバタと・・・。いやぁバタバタと死んでますなー(苦笑ロックオンに続きクリスとあともう一人(名前忘れた)が・・・。あー。まあガンダムにはよくあるよな。ゼータでもヘンケン、エマ、カツ...
ガンダム00 第24話



2008.03.22 Sat l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/30-6590d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
