--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私には漠然とした夢がありました。
メイドさんにタメ口をきかれたい。
だって普通に考えたらそれって無理じゃないですか。
「おかえりなさい、ご主人様。」なわけですよ。
つまり、メイドさんにタメ口をきかれる=メイドさんとプライベートな仲になれると言い換えても過言ではないわけです。
3次元のメイドさんとじゃんけんし放題w
そんな事態、雑誌の裏に載ってるなんとかストーンでも買わない限り無理だと
考えている時期が俺にもありました。
しかし、意外に早くメイドさんにタメ口をきいてもらえる機会はやってきました。
某大学の学園祭に遊びに行った時の事。
その大学は学祭の間中、「べジータさまのお料理教室」とか「おくせんまん」をBGMで流しているような痛い大学でした。
・・・この流れで、実は女装しているメイドさんでした・・・なんてオチはないのでいちおう
最後まで読んでくださいね。

その大学の漫研はどういう経緯かはわかりませんが部員が全員女子というすばらしい漫研でした。
ここからが本題ですが、彼女たちは当然全員メイドルックだったのです。
結局、母校でもない大学の学祭に行っても見るものなどないので
何度もメイドコーナに出入りしていたのですが、その中で一番かわいいメイドさんが私に気付いて、
「あっ、おかえり!」と言ってくれました。
ちくしょーっ!!ボイスレコーダーもって言っとけばよかった・・。
その思い出を反芻しながらなんとか生きている今日この頃です。

ちなみに私はメイド喫茶には道端で拾った1000円でしかいったことがありません。


スポンサーサイト
2008.02.27 Wed l 駄目人間 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

155生ハメ分析w
178ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008.02.27 Wed l 388生ハメ仙人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/3-83d4e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
