--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本には美少女という独立した単語があります。
これは、日本では少女を美しいものとして愛でる文化が大衆に根付いていることの
証左であるといえます。
つまり、日本男児は総じてロリコンな訳です。
そんな中、児童ポルノ法改正(私は改悪と呼びたいが)の機運が高まっています。
私は何も現実の少女のポルノを解禁すべきと言っている
訳ではありません。
規制の範囲が、2次元に及ぶことの愚かしさを述べたいのです。
大人のエロい絵だろうがこどものエロい絵だろうが、絵は絵なのに規制が違うという
ことの意味が分かりません。
児童ポルノ法改正論者の方々は2次元と3次元の区別もつかないのでしょうか。
そうだとしたら我々オタクの方がよっぽどまともですよ。
もっともらしいことを言って人気を取ろうとする政治家はともかく、弁護士で児ポ法の
改悪を訴えている人は学部生以下のリーガルマインドしかないのは明白なので
弁護士を辞めた方がいいです。
おそらく、創作物にまで規制をかけよう、というのはそれらが引き金となり、現実の
児童に被害が及ぶ、、という理論なのでしょうが、創作物の存在と現実の被害の
蓋然性をどうやって証明するのでしょうか?
こどものエロい絵を所持している=犯罪者予備軍という考えは大変危険です。
先日、大阪で痴漢冤罪事件がありましたが、もし私が痴漢冤罪に巻き込まれ、家に
痴漢モノのエロゲーがあったら、それが重要な証拠
されてしまうのでしょうか??
そんな社会になったら男はちんちんちょんぎらないかぎり犯罪者予備軍扱いですよ
私は、児ポ法改悪の流れと、女性が「被害にあった」と主張すれば犯罪者であることを
前提として取り調べられることは同じ根の問題だと思うのです。
これは一部の男女同権運動も同じです。男=犯罪者という、ルサンチマンを超えた
ところからはじめられないでしょうか??
男女同権運動も、対男ではなく、男も含めて自分たちの主張を受け入れてもらうことの
運動でなければならないでしょう。
そうでなければ、革命の暴力で世界を変えようとするある時の共産主義と同じです。
スポンサーサイト
2008.03.20 Thu l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

彼らの頭は何でできてるのでしょうか。
そっちの穂がよっぽど気になります。

犯罪者予備軍ってww
犯罪すれすれやってる政治家共に言われたくないです。

まず上を見直すことですね。
2008.03.20 Thu l Mr.. URL l 編集
飛んできました。
日本共産党スキーな私ですが、そもそも3次元規制が現実に被害を受ける児童の保護なのに対して、2次元規制は表現の自由の問題であり、全く異質なことぐらいは分かります。

それに、2次元規制した途端、3次元にはけ口を求めだす輩がワンサカ出てきそうですよね。
むしろ、そのおかげかどうかはデータ化できないのではっきりしないけれど、日本の児童への性犯罪率は諸外国に比べれば低いレべルに抑えられているのになあ。
表面化しない援助交際とかの数値はあるにせよ、マスコミの煽り方はおかしいと思う…。
2008.03.20 Thu l Indiana Gmhenson Jr.. URL l 編集
Mr.さんへ

政治家にもちゃんと考えている人は当然いるとは思いますが、こういうときにどういう態度を取ったのか?人気取りのためにめちゃくちゃな理論を通そうとした政治家は誰か?は我々がちゃんと見てかなければなりませんね。そして企業も。
マイクロソフトとか、XBOXは日本ではアイマスで
人気がもってるのに、児ポ法改悪に大手あげて賛同しているのはどうなのでしょうか(苦笑)
2008.03.21 Fri l 音速丸5さい. URL l 編集
インディアナ

共産主義については不勉強なんだけども、私はインテリの思考ゲームだと思っている。日本は少なくとも最近までは平等な国だったので、唯一成功している社会主義国家だと揶揄されたりもしたけど。弱肉強食の中国と、平等な日本を比べるとどっちが社会主義だか分からない状況かもしれない。2次元を規制することで、3次元に走るかどうかは分からないけど、自分で萌え絵を描く人は増えるかもしれない。
2008.03.21 Fri l 音速丸5さい. URL l 編集
そういえば、今週の絶望先生で、
「児童ポルノ法でマリアでられなくなるか?」
には苦笑しました。
2008.03.21 Fri l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/28-cb39e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今回は、日本が煽動政治・衆愚政治と化した政治家側の要因を幾つか挙げていく事とする。まず最初に、政治に関心が無く、他人事だと思っている愚民層を煽動する事で当選している政治屋(=利権屋)は、当然ながら政策には余り関心を示さない存在である。その代わり、利権集...
2008.03.22 Sat l 漆黒ノ軍皇
