--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週のH×Hは内容盛りだくさんで、結構話が進展しました。
①ゴンキル、ピトーに対面し、ゼノは仕事を終わらせて帰る
②プフ、怪しげな回転をはじめる
③イカルゴ、エレベターを使ってパームのいるフロアを目指す
今週は描かれていませんでしたが、実際にはこれに加え、ネテロVS王、ナックルシュートVS
ユピーが同時に進行しているわけで、現在H×Hでは大きく分けて5つの局面が同時進行
しているわけです。
しかも信じられないことにどの局面も手を抜かずに丁寧に描いている。
(通常の漫画ならどれがメインの話でもいいレベルである!!)
最近になって、ようやく1年7ヶ月の休載期間のすべてが納得できました。
この休載期間は、キメラアント編の完全完璧なまでの幕引きを
気が遠くなるほど脳内でシュミレーションしている期間だったのだ、ということが
今なら言えます。
その目途がたち、10週連載してしばらく休載するというスタイルが出来たのでしょう。
シミュレーションに大きなミスでもない限り、このスタイルが
崩れて長期休載に陥るようなことはもうないはずです。
安心して完全なる世界を堪能しようと思います。

※今週の感想は信者率5割増しです。

【追伸】
最近、検索ワード「ハンター×ハンター」で訪問してくださる方が多いです。
どうもありがとうございます。
なぜ??と思ってよく考えてみると、前回の感想でジャンプの号数を間違えていました。
ネタバレを期待して検索してくれた方が多かったのかもしれません。
どうもすいませんでした・・

今週は先週と打って変わってめまぐるしい場面展開。緩急ありますね。...
HUNTERxHUNTER ハンターハンター 273話 「再会」 WJ-2008-16号 3/17発売 感想


↑毎週濃厚な感想をアップされているサイトさんです。めんどくさがりの私にはとても真似できません。
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l H×H l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ハンター×ハンターの作者は忙しいと聞きましたが、本とでしょうか?

何やってるのだろう・・・
2008.03.17 Mon l Mr.. URL l 編集
忙しいというか偏執狂的にこだわりの強い人なんだと思います。漫画においては「超緻密な絵」とかは評価されやすいですが、「超緻密な脚本」とかは評価されにくいのだと思います。休載期間中は私もぶちキレていましたがw
2008.03.17 Mon l 音速丸5さい. URL l 編集
始めまして。

私のしょーもないブログを紹介して頂きありがとうございます。
また、私のブログへの書き込みありがとうございます。

紹介されるに値するようなブログではありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
2008.03.18 Tue l ちんちら. URL l 編集
こちらにまでコメント頂きましてありがとう
ございます。
来週もハンターの感想楽しみにしてます。
GANTZも好きなのでまた寄らせてもらいます。
2008.03.18 Tue l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/21-c344a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
