--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週おもしろかったシーンは、ねずみ男が鬼太郎にさんざん
「溶かされる、溶かされる」と注意しているのに、鬼太郎が聞き流し、いざ
溶かされる場面になると「溶かすのかーッ!!!?」とか
言い出した場面です。
墓場鬼太郎はゲゲゲの鬼太郎と違い、リモコン下駄も毛針も使えませんが
生命力だけはゲゲゲと遜色がありません。溶かされて骨になっても戦えます。
解けた鬼太郎が復活するには3年かかるらしいので来週の話は少なくとも
三年後の話です。
エンディングを見ると、来週はどうやらカロリーヌちゃん
話みたいで楽しみです。
カロリーヌちゃんと言えば、「激突!!異次元妖怪の大反乱」で何回も泣かされました
原作では全然違うキャラですが。
2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ええ!リモコン下駄も溶解アンテナも無いとは!!

墓場鬼太郎・・・やるな!!
2008.03.13 Thu l Mr.. URL l 編集
朝やってるゲゲゲの方では
地獄の炎とかいう究極奥義が使えますww
2008.03.13 Thu l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/20-f8a28f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
