--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鬼太郎誕生
わたしがインターネットをはじめたのはドリームキャストのダイアルアップがはじめてでした。
ドリームキャストっていつ発売?たしか1997年くらいだったと思いますので
インターネット暦は10年くらいということになります。
インターネットに接続してはじめて検索したサイトはエロサイトでした。
だって高校生だったんだもん。仕方がありませんよね。
その時の感想は「ちょw電話代だけでエロ漫画が読める!!」でした。
当時は動画を落とすなんて発想もありませんでした。
というわけで、インターネット暦は長いといえば長いのですがホームページをまともに
作ったこともなく、ネットショッピングをしたこともありませんでした。
そんな私が、最近になってはじめてネットで購入したのはねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱(箱買いでした。ネットショッピングは、クレジットカードの登録をしたりなんとなくめんど
くさいと思って敬遠していたのですがその壁を超えさせる力が萌えにはある、ということなのでしょうか。
ちなみに、これは生まれてはじめて買ったフィギュア(?)でもあります。
それから、墓場鬼太郎にはまって、ゲゲゲの鬼太郎全巻を集めてしまいました。
個人的には、寝子ちゃんのエピソードは鬼太郎の中で1番好きな話だったので
鬼太郎夜話をアニメ化してくれるだけで、本当にいくら感謝してもしきれないくらい
うれしいです。当然、今期のアニメの中で一番楽しみにしながら見ています。
スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/2-ae7c3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??
2008.03.03 Mon l ??Τ???
???????å??Ķ????κ?????? ???*`ハァハァΤ?
2008.03.04 Tue l ??Ĥ???Ф!????ήС
