--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、俗・絶望先生が面白くなってきました。
1期の絶望先生にはまりつつ、俗の1、2話を見て切ろうかなと一瞬でも
思ってしまった自分の見る目の無さに絶望しました。
1期では絶望少女たちにはそれほど思い入れがなかったのですが、最近
マ太郎とか小森とかナミがかわいく思えてきました。
マ太郎は独特のイントネーションがかわいいですね。
小森は交をいじる時のシュールなギャグが笑えます。
ナミは普通にかわいいですが、「普通っていうな!」
と言っている時の表情がかわいいです。
こういう女の子がいっぱい出てくるアニメってどうしてもキャラクターが
ステレオタイプになると思うんですが、この作品の場合、基本的に
どのキャラも他のアニメのキャラに似ていません。
ギャグだからそういう風に出来たというのも事実ですが、ギャグマンガでも
ここまでステレオタイプでない個性づけのできた作品って少ないと思います。
絶望先生の一番の美点はそこだと思います。
絶望先生を見ている人は是非、どのキャラが好きなのかをコメントで教えてください。
よろしくお願いします。↓
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

確かに絶望先生のキャラは魅力的でいいですね~小森ハアハア
とか思ってませんよ!多分・・・


やっぱり一番は小森でしょう!
2008.03.12 Wed l Mr.. URL l 編集
Mr.さんいつもコメントありがとうございます。
小森は声がかわいいですね。
声優とか詳しくないから分からないけど。
カエレと千里以外は全員好きですw
2008.03.12 Wed l 音速丸5さい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/19-f9725782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
