--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、オタク友達と夜通しでカラオケに行ってきました。
カラオケといえば、同じオタクというジャンルで歌っていても、その範囲は幅広いので相手の歌っ
ている歌が全然わからない
という状態におちいることがみなさんにもあるかと思います。
それとも、そうなるのは私がぬるすぎるのでしょうか。
それはさて置き、昨日カラオケに行って、歌えてうれしかったものや、こんなものまで歌えるのか!
と感心したものがありました。
まず、第一に俗・絶望先生のマリオネット。まだ入っているとは思いませんでした。
意外と歌いやすく、歌っていて楽しい気分になれる歌です。
原曲を聞き込んでないので「きゅんきゅん」のタイミングが難しいです・・。
次に、組曲らきすた動画。こんなものが入っているとは素晴らしすぎます
10分以上の曲なので、みんなが歌うのに飽きてきたころに入れるのが良いかと思います。
「Dドライブラヴ」や「悠長戦隊ダラレンジャー」をこなたっぽく
歌ってみました。傍から見ていると気持ち悪いですがこれ気持ちいいですw
両方ともDAMでの配信です。UGAには白石みのるの曲すら入っていませんでした・・
スポンサーサイト
2008.03.09 Sun l 駄目人間 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/17-7dc04a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
