--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ、ありのままに今週放送された00のことを話すぜ・・・トリニティーの次男がお亡くなりに
なったと思ったら次の瞬間、長男も殺されていた
何を言っているのかわからねえと思うが、俺も何を見せられたのかわからねえ。頭がどうにか
なってしまいそうだ。マイスターが増えすぎた整理だとか、釘宮だけが残ればそれでいい
とかそんなちゃちなもんじゃねえ。もっと恐ろしい総監督の意思の片鱗を感じたぜ。

・・・というわけで今週の00の展開の速さにポルナレフのように動揺している私です。
そしてエクシアの方はTRANS-AM(トランザム)システムなる謎のシステムが
イオリアシュヘンベルクによって起動させられました。
名前的にはブルーディスティニーのEXAMっぽいですがレイズナーのV-MAXに類似しているような気がします。
レイズナー見たことないけど
まあ、私にとっては、今週、ロックオンの眼帯に萌えた腐女子が
何人いるかの方が気になるわけですが。

速攻で見つかりましたw
スポンサーサイト
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

トラックバック有難う御座います!
ごめんなさい、眼帯に萌えました。
どのくらいいるのでしょうか…こんな腐女子が。
2008.03.10 Mon l 小夏. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://onsokumaru893.blog27.fc2.com/tb.php/16-9b24ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
