--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実験も兼ねておもしろかったニコニコ動画を貼ってみます。
ふぃぎゅ@メイトを使ったMADはリズム感がすばらしいものが多いですが
その中でも特にできの良い作品だと思います。
ロックオンの、
ガンダムバカだ、ガンダムバカだ、バカガンダムだ
とかアレルヤのドンマイ☆とかで
腹を抱えて笑いました。
2008.02.29 Fri l ニコニコ l COM(1) TB(0) l top ▲
この前の日記で、最近ネットショッピングにはまっていることを書きました。
ハルヒのねんどろいどぷちの出来が良かったので、らきすたの方もamazonで予約
受付を開始してから即効で予約して、そろそろ
届くはずだったのですが、一向に送られてくる気配がありません。
メールを確認すると、いつ発送できるのか分からないのだそうでorz
その割には、私の予約後も何度も予約停止→再開を繰り返していたと思うのですが・・。
amazonはwii fitが1時間の間に2万円になったり8,000円になったり随分不思議な
仕様になっているようです。
もしかして、私のように最近利用しはじめた人よりもすでに何十万円も買い物をしている
優良顧客の予約を優先しているんじゃないだろうか??と穿った見方をしてしまいます。
この調子では初音ミクの方もちゃんと届くのか心配です。

トラックバックってこんな感じで良いのでしょうか?ねんどろいどぷちの画像は↓のブログで
見られます。
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

棚からぼた餅のように売れた印象のある初音ミクですが、成功の影には大きな努力があったようです。
初音ミクができるまで
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
私には漠然とした夢がありました。
メイドさんにタメ口をきかれたい。
だって普通に考えたらそれって無理じゃないですか。
「おかえりなさい、ご主人様。」なわけですよ。
つまり、メイドさんにタメ口をきかれる=メイドさんとプライベートな仲になれると言い換えても過言ではないわけです。
3次元のメイドさんとじゃんけんし放題w
そんな事態、雑誌の裏に載ってるなんとかストーンでも買わない限り無理だと
考えている時期が俺にもありました。
しかし、意外に早くメイドさんにタメ口をきいてもらえる機会はやってきました。
某大学の学園祭に遊びに行った時の事。
その大学は学祭の間中、「べジータさまのお料理教室」とか「おくせんまん」をBGMで流しているような痛い大学でした。
・・・この流れで、実は女装しているメイドさんでした・・・なんてオチはないのでいちおう
最後まで読んでくださいね。

その大学の漫研はどういう経緯かはわかりませんが部員が全員女子というすばらしい漫研でした。
ここからが本題ですが、彼女たちは当然全員メイドルックだったのです。
結局、母校でもない大学の学祭に行っても見るものなどないので
何度もメイドコーナに出入りしていたのですが、その中で一番かわいいメイドさんが私に気付いて、
「あっ、おかえり!」と言ってくれました。
ちくしょーっ!!ボイスレコーダーもって言っとけばよかった・・。
その思い出を反芻しながらなんとか生きている今日この頃です。

ちなみに私はメイド喫茶には道端で拾った1000円でしかいったことがありません。


2008.02.27 Wed l 駄目人間 l COM(1) TB(0) l top ▲
鬼太郎誕生
わたしがインターネットをはじめたのはドリームキャストのダイアルアップがはじめてでした。
ドリームキャストっていつ発売?たしか1997年くらいだったと思いますので
インターネット暦は10年くらいということになります。
インターネットに接続してはじめて検索したサイトはエロサイトでした。
だって高校生だったんだもん。仕方がありませんよね。
その時の感想は「ちょw電話代だけでエロ漫画が読める!!」でした。
当時は動画を落とすなんて発想もありませんでした。
というわけで、インターネット暦は長いといえば長いのですがホームページをまともに
作ったこともなく、ネットショッピングをしたこともありませんでした。
そんな私が、最近になってはじめてネットで購入したのはねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱(箱買いでした。ネットショッピングは、クレジットカードの登録をしたりなんとなくめんど
くさいと思って敬遠していたのですがその壁を超えさせる力が萌えにはある、ということなのでしょうか。
ちなみに、これは生まれてはじめて買ったフィギュア(?)でもあります。
それから、墓場鬼太郎にはまって、ゲゲゲの鬼太郎全巻を集めてしまいました。
個人的には、寝子ちゃんのエピソードは鬼太郎の中で1番好きな話だったので
鬼太郎夜話をアニメ化してくれるだけで、本当にいくら感謝してもしきれないくらい
うれしいです。当然、今期のアニメの中で一番楽しみにしながら見ています。
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(2) l top ▲
はじめまして。音速丸5さいと申します。
はじめてブログと言うものをつくってみました。
というか実は作ったことはあるのですがめんどくさくなって文字通り3日坊主になってしまったのでした。

めんどくさくなって記事を書かない→読む人がいなくなる→よけい書く気がなくなる、、の
ダメスパイラルに陥っていたような気がします。
ブログの方向性としては漫画とかアニメ、ゲームの感想が中心になると思います。
というよりブログ作成者の底が浅くて、それ以外の記事は書けそうにありません。
ところで、ブログのテンプレート??というのでしょうか?
背景ですが、一番痛そう自分の趣味にあった画像を選びました。
こんなロリロリ素敵な背景を用意しているあたり、FC2ブログさんはすばらしいと
思いました。
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
