--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オナニーマスター黒沢とは、無料で公開されているWEB漫画で、黒沢という
主人公が出ている漫画としては最強伝説黒沢の次くらいに
有名な漫画です。

第23発は、ドラゴンボールでいうと
フリーザとコルド大王が初登場のキャラクターにバラバラにされた回
と同じくらいの衝撃がありました。
黒沢が今までの悪行(制裁)をばらしてしまうという回でした。
黒沢は今まで、女子に対する制裁として、彼女たちの私有物に自分の精子をぶっかけるという
ことを続けていたのですが、あることをきっかけとしてみなにそれを告白してしまいます。
その続きがこの24発。
この漫画は、ノリ的にはわたしの好きな漫画トップ3には入る「さくらの唄」と少し似ています。
「オナニーマスター黒沢」というタイトルの意味が後半になってようやく出てくる
という点でも似ています。何より、明るい青春にあこがれつつ、それとは真逆の世界につきすすむ
暗い青春劇という面が似ていますね。
そこらの商業漫画よりはるかにおもしろいので未見の人は是非読んでみてください。
というよりこの作者さんがプロじゃないということが信じられないんですが・・

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm
2008.03.03 Mon l 漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲
