--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
らきすたのキャラソンを聴かないとよく眠れない
という中毒のみなさん、こんばんは。
今回は、前回紹介できなかったねんどろいどぷちの写真をうpします。
前回はふつうに組み立てただけでしたが、今回はいろいろ遊んでみました。
ダブルこなた

まずはこなた。
かわいいですね~はじめからこの等身だったような気すらしてくるのが不思議です。
できれば100体くらい集めたくなるかわいさです。

かがみん


続いてかがみんです。かがみんのツインテールはちよちゃんと同じシステムでできているのか、取り外しが可能で、こんな遊び方もできます。
腕の組み方がかっこいいです。
しすたーうぉーず


↑お約束ということで。違和感がありません。
↓もういっちょお約束。
団長

実はこれ、無理やりはめてるだけでまったく大きさがあっていません。

ランキング
↑ここまで読んでくださった酔狂なみなさん、酔狂ついでにランキングへの協力おねがいします<(_ _)>





2008.03.21 Fri l 物欲 l COM(0) TB(0) l top ▲
集結ッッ!!俺の嫁集結ッッッ!!(バキ風にテンションをあげつつ)
amazonで注文した「ねんどろいどぷち」のらきすたようやく届きました。
この件では、amazonには少々失望しました(amazonなら何でもすぐに手に入ると思っていた)が
どうにか届いたのでまあ良しとしましょう。

箱買い


こうやって箱で買うと、小学生の時にビックリマンを箱ごと買ってもらった時の満足感
が思い出されます。

このねんどろいどぷちは1箱12パック入りで11種類のフィギュアがはいっています。
という訳で、かならず1つはダブりがあるのですが、ダブったつかさは前回ハルヒでだぶった
鶴屋さんと混ぜて有効利用しました。


barumiko.jpg


とりあえずらっきーちゃんねるごっこを貼っておきます。
あ、ところでこなた(俺の本妻)のねんどろいどのかわいさ
は異常です。こなたはその2でアップしますのでまたご覧ください。

らきちゃん



写真の編集が出来ないため、見づらい日記となってしまい申し訳ありません。


2008.03.19 Wed l 物欲 l COM(0) TB(0) l top ▲
